新規会員登録の流れについて

下記タイトルをクリックしますとそれぞれの項目の詳細ぺージへ移動します。
新規会員登録はこちら

新規会員登録の流れについて


STEP.1

登録フォームより
会員情報の入力


STEP.2

「仮登録」の完了


STEP.3

会費の
お支払い手続き


STEP.4

会員登録完了

STEP.1登録フォームに必要事項をご入力ください。

新規会員登録ぺージへはこちらからお進みいただけます。
まずは登録フォーム内にある項目をご記入していただきます。

各入力項目の注意事項
ログインID *当サイトをご利用いただくためのログインには、ログインIDが必要となります。
ログインIDは、お客様認証を行うためのIDで、サイト上の個人情報を保護する目的で使用致します。
お客様のお好きな半角英数字("-"ハイフン、"_"アンダーバーも可)4~20文字で設定をお願いします。
ログインIDは登録後完了後、変更はできませんのでお気をつけくださいませ。
メールアドレス *半角英数字で入力してください。
※メールアドレスの@の前に「.(ドット)」が入っている場合はそのメールアドレス宛てに送信することができません。
別のアドレスにてご登録ください。
メールアドレス(確認) *上記の同じメールアドレスを入力してください。
所属(薬局名、企業名) *所属されている薬局名、または企業名を全角で入力してください。
姓 *全角で入力してください。
せい(ふりがな) *全角で入力してください。
名 *全角で入力してください。
めい(ふりがな) *全角で入力してください。
郵便番号(半角数字・ハイフン要) *半角数字、ハイフン付きで入力してください。
(例:123-4567)
都道府県 *選択項目よりお選びください。
住所 *住所を入力してください。
電話番号(半角数字・ハイフン要)*半角数字、ハイフン付きで入力してください。
(例:03-1234-5678)
会員ウェブサイト(薬局/企業/個人)半角英数字で入力してください。
会員区分*ご希望の会員区分(レギュラー会員、シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員、企業会員)をご選択下さい。
□ 12,000 円/年(レギュラー会員:賛助会員)
□ 120,000 円/年(シルバー会員:正会員)
□ 180,000 円/年(ゴールド会員:正会員)
□ 300,000 円/年(プラチナ会員:正会員)
□ 1,000,000 円/年(企業会員)
【ご確認 1 】会員の薬局名、企業名、オーナー名、サイトをホームページ上に公開しても良いですか? *会員一覧ぺージにてご支援いただいている会員の皆様の「薬局名」、「オーナー名」、「企業名」、「サイトURL」を一般公開させていただいております。
掲載可否をご選択ください。
【ご確認 2 】本サイトへのリンクを掲載していただけますか?*各会員サイトに当研究所サイトのバナー設置のご協力をお願いしております。
掲載可否をご選択ください。
項目タイトルの右上に「*(アスタリスク)」がついているものは必須入力項目ですので、ご注意ください。

登録フォーム内の各項目をご記入いただきましたら、最後に登録ボタンの上にございます、
「わたしはロボットではありません」こちらにチェックを入れてお進みください。

登録ボタンを押します。

トップに戻る↑

STEP.2「仮登録」の完了

STEP.1」にて登録フォームに記入事項を入力頂いた後、登録ボタンを押します。
すると上記の画面になりますので、無事メールが送信され「仮登録」が完了となります。
この時点では、まだ会員登録完了ではございませんのでご注意ください。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、控えの自動送信メールが送られます。
この際、メールアドレスが間違えておりますと届きませんのでご注意ください。

トップに戻る↑

STEP.3入会金・年会費のご入金

ご指定の口座へお振込をお願いします。
会員としてご登録していただく皆様には、入会金と年会費をお願いしております。
詳細な内容につきましては、当サイトの「会員の募集について」ぺージよりご覧いただけます。

入会金・年会費の振り込み口座はこちらから。
なお振込み手数料は、各自でご負担をお願い致します。

《ゆうちょ銀行口座》
【店名】六三八
【店番】638
【預金種目】普通預金
【口座名義】一般社団法人血管力研究所
【口座番号】1827476

《振替口座》
【口座記号番号】01600-3-69881

《みずほ銀行口座》
【店名】高松支店
【店番】647
【預金種目】普通預金
【口座名義】一般社団法人血管力研究所
【口座番号】1934303

 

ご指定の口座へお振込が確認でき次第、正式に会員登録完了メールが届きます。

トップに戻る↑

STEP.4会員登録完了

上記の内容のメールが届きましたら、会員登録の完了です。
ログインぺージよりお進みください

トップに戻る↑